星空の瑠偉

星空の瑠偉

主にドラクエ9について書きます。

自己紹介&等ブログの紹介

こんにちは。悠木瑠偉と申します。

今回は私、悠木瑠偉の自己紹介と等ブログについての紹介をしようと思います。

自己紹介

私、悠木瑠偉は主にDSでドラゴンクエストⅨをプレイしている埼玉県在住の大学生です。

ドラクエ9は発売当時からのんびりプレイしており、最近1つのロムがプレイ時間1000時間を到達しました。

昨年の夏ごろからは宝の地図配布にも力を入れており、現在は主に大宮、所沢、秋葉原などで月2回ペースで配布会を開催しています。

ロムは現在16本所持していて

11/13追記
ロム35本所持

「たるやん」、「ユウキ」、「ルイ」、「ジーザス」

をメインロムとして使用しています。

等ブログについて

等ブログでは主にドラゴンクエストⅨについての記事を書きます。

所持地図紹介、ロム紹介、配布会告知等の内容をメインに書いていく予定です。

所持地図紹介

所持地図紹介では私の現在所持している地図を用途とともに紹介します。

所持地図紹介で興味を持った地図、欲しい地図があれば配布会に来てください。

ロム紹介

ロム紹介では所持しているロムの紹介や中古で購入してきたロムを紹介します。

Wi-Fiショッピングの内容もロム紹介で行います。

配布会告知

配布会告知では次にやる配布会の告知や配布場所の詳細などを紹介します。

配布会の告知は主にTwitterで行うのですが、Twitterでは文字制限でお伝えしきれないことも多いのでブログの方でも確認していただけるとより詳しく知ることができると思います。

開催場所によってはオススメのラーメン屋もお教えします。

最後に

ブログの更新頻度は低めです。ご了承ください。

記事の内容で間違っていることもあると思います。その場合はコメントにて間違いを指摘していただけるとありがたいです。

 

Twitterやってます。

配布会参加希望の方はTwitterの方にひとことコメントお願いします。

DMは常に開放してあるのでそちらにひとことくれても大丈夫です。

フォローはお好きにどうぞ。

twitter.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

それでは次回の記事でお会いしましょう。