星空の瑠偉

星空の瑠偉

主にドラクエ9について書きます。

2022年 8月14日 秋葉原配布会告知

こんにちは。悠木瑠偉です。

今回は8月14日に開催する秋葉原配布会の告知をさせていただきます。

 

7月24日追記
全国的なコロナの感染拡大により今回の配布会は中止にさせていただきます。
楽しみにしていた方、ごめんなさい。

配布会日時

中止

今回の配布会は午前の部、午後の部と2部構成で行います。

2022年 8月14日

午前の部 10時30分開始 12時30分終了

午後の部 14時開始 17時30分終了

午前の部と午後の部で時間が違いますのでご注意ください。

配布場所

秋葉原UDX2階JR側デッキ

午前の部、午後の部両方ともここでやります。

JR秋葉原駅電気街口改札からUDXに向かって歩いて4分ほどで着きます。

いつも通り秋葉原で開催するときはこの場所です。

注意事項

今回は中止となりました。次回の配布会にご参加ください。

今回は午前の部と午後の部の間に空き時間がございますが、

その時間は対応できませんのでご注意ください。

都内でまたコロナ感染者が増えてきています。

必ずマスクの着用をしてきてください。

最近大変気温が暑くなってきています。

熱中症対策を十分に行ってきてください。水分の用意を忘れずに!

参加者を把握したいので参加希望の方は私のTwitter(@ruiyuki7)にひと言ください。

私が把握できている人には確実にすれ違いいたします。

Twitterが無理な場合はこの記事にコメントでも大丈夫です。

配布場所は公共の施設です。

他の利用者の方々に迷惑をかけないように参加してください。

参加者同士のトラブルは対応いたしません。仲良くいきましょう!

上記のことを守って楽しく配布会にご参加ください。

最後に

今回の配布会は初の2部構成の配布会となっています。

そのため何かと至らぬ点などあると思いますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

また、長時間の配布活動でへばっている可能性もあります。

差し入れ等大歓迎ですのでお持ちくださるのを待ってますww

8月は暑いのでこの1回しか配布会をやりません。

是非積極的にご参加ください。

 

コロナの状況次第では9月に振替開催いたします。

詳細はTwitterやブログをご確認ください。

 

リアルタイムの情報発信はTwitterになります。
Twitterの方もこまめにご確認ください。

配布会についての質問はTwitterのDMにどうぞ。

フォローはお好きに。

twitter.com

それでは当日お待ちしています。

配布会でお会いしましょう!