星空の瑠偉

星空の瑠偉

主にドラクエ9について書きます。

2022年 地図配布個別対応の案内

こんにちは。悠木瑠偉です。

今回は2022年年内の地図配布個別対応のご案内です。

はじめに

この地図配布個別対応は、

私が開催する配布会に来たいけど予定が合わなくて来れない方や、

大人数での配布会に参加することに抵抗がある方に向けての対応となっています。

対応内容

欲しい宝の地図を個別でお渡しするという形になります。

宝の地図は有名なまさゆきの地図川崎ロッカーの地図だけでなく、

S8A5のレアな装備やアイテムが入手しやすい地図や、

ゴールデンスライムオンリーの地図などの各種レア地図を所持しております。

地図配布以外にも宿屋の拡張Wi-Fiショッピング対応なども可能です。

宿屋は所持ロムを30本以上所有しているため最大まで拡張可能です。

また、Wi-Fiショッピングも限定装備や限定アイテム等は全て揃っているので、

アイテムコンプやおしゃれカタログコンプなどのお力になれると思います。

所持地図やWi-Fiショッピングのお品書きは

こちらから確認ください。

twpf.jp

配布可能場所

配布可能場所は基本的に自分の通学定期の範囲内です。

範囲として

大宮駅~南浦和駅(JR京浜東北線

南浦和駅新秋津駅(JR武蔵野線

秋津駅所沢駅西武線

が通学定期の範囲となります。

もし往復分の交通費がいただければ首都圏内であれば対応可能です。

できる限り定期の範囲内でお願いします。

要相談でお願いします。

配布可能日時

配布可能日は自分の予定が空いている日となりますが、

平日は毎日大学があるので大学が終わった後での対応となります。

土日であれば暇だったりするのですが、

バイトが入っている日もあったりするのでこちらも要相談でお願いします。

依頼方法

依頼方法はTwitterのDMか、この記事のコメントからお願いします。

具体的な配布場所、配布日時、欲しい地図等を伝えてください。

【例】〇月△日、✕時頃に大宮駅付近でまさゆきの地図川崎ロッカーの地図等をいただけないでしょうか?

もちろん場所が遠すぎる場合や自分の予定が空いていない場合はお断りさせていただきます。

まずは質問からでも大丈夫なので、気軽にご相談ください。

注意事項

宝の地図は持っていない地図も多数あります。
持っている範囲内での地図配布となりますのでご了承ください。

ご依頼は配布日の1週間前までにお願いします。
当日の依頼は受け付けません。

非対面の配布は行いません。
ロッカーに入れておくなどの対応は絶対にしないのでご注意ください。

雨天中止となります。

配布人は20代男性です。

出会い厨NGです。

全国的にコロナがやばいです。
感染対策を十分に行ってきてください。

公共の場では一般の方の迷惑にならないようにしてください。

上記のルールを守ってご参加ください。
ルールさえ守っていただければ誠心誠意対応いたします。

最後に

Twitterやってます。

配布会等の内容やくだらないツイートをしています。

DMは常に開放してあるので質問等あればそちらどうぞ。

フォローはお好きに。

twitter.com

それではご連絡お待ちしております。