星空の瑠偉

星空の瑠偉

主にドラクエ9について書きます。

2022年 今後の配布会予定

こんにちは。悠木瑠偉です。

今回は2022年年内に行う配布会の予定についてお知らせします。

はじめに

9月24日に行う予定だった秋葉原配布会が中止になってしまい申し訳ございません。

DSを扱う以上、雨という天候はあまり良くないので中止とさせていただきました。

今後は急に雨が降るという事態にも対応できるため、雨天でも開催可能な配布場所を探していきたいと思います。

もし秋葉原で屋内で配布会ができそうな場所がありましたら教えていただけると幸いです。

配布会予定

10月29日 大宮 鐘塚公園

 

11月13日 所沢 所沢駅改札前ベンチまたは長者久保公園

 

12月10日 秋葉原 UDX2階JR側デッキベンチ

注意事項

上記の日程はすべて予定です。

おそらくすべて予定通り開催するとは思いますが、

大学やバイト次第では変更、中止になる可能性がありますのでご注意ください。

配布会の詳細は日程が近くなったらお知らせします。

予定次第では日程の追加も考えておりますので、

随時Twitter (@ruiyuki7) やこちらのブログをご確認ください。

最後に

地図配布の個別対応も行っています。

詳細はこちらの記事をご確認ください。

ruiyuki7.hatenablog.jp

 

Twitterやってます。

配布会等の内容やくだらないツイートをしています。

DMは常に開放してあるので質問等あればそちらどうぞ。

フォローはお好きに。

twitter.com

それでは当日まで予定を開けてお待ちください。