星空の瑠偉

星空の瑠偉

主にドラクエ9について書きます。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

地図配布個別対応の案内

こんにちは。悠木瑠偉です。 今回は地図配布個別対応についての記事です。 はじめに 配布可能場所 配布可能日時 依頼方法 注意事項 最後に はじめに 8月14日の秋葉原配布会が中止となりました。全国的にコロナがやばくなってきてしまったのが原因です。これ…

プチ事件発生

こんにちは。悠木瑠偉です。 今回は先日、8月23日にちょっとした事件?が起きましたので今回はその内容について書こうと思います。 はじめに 当日の経緯 事件発生 この事件の謎 最後に お知らせ はじめに まず、事件の内容の前にこちらの写真を見てもらいた…

ドラクエ9 中古ロム開封

こんにちは。悠木瑠偉です。 今回は、先日配布会を行った川崎のブックオフで購入した中古ロムに残っていたデータを紹介しようと思います。 購入本数 ロム開封 ロムその1 ロムその2 ロムその3 ロムその4 おまけ 結果 最後に 購入本数 今回購入したのは4本です…

2022年 8月14日 秋葉原配布会告知

こんにちは。悠木瑠偉です。 今回は8月14日に開催する秋葉原配布会の告知をさせていただきます。 7月24日追記全国的なコロナの感染拡大により今回の配布会は中止にさせていただきます。楽しみにしていた方、ごめんなさい。 配布会日時 配布場所 注意事項 最…

2022年 7月18日 川崎配布会告知

こんにちは。悠木瑠偉です。 今回は7月18日に開催する川崎配布会の告知をさせていただきます。 配布会日時 配布場所 注意事項 最後に 配布会日時 2022年 7月18日 14時開始 17時30分終了 配布場所 JR川崎タワー(通称川崎デルタ)オフィス棟 2階 ベンチ JR川…

ドラゴンクエストⅨ 資料集 ファイル一覧

こんにちは。悠木瑠偉です。 今回はドラクエ9の資料集を作成したので紹介させていただきます。 はじめに 資料リンク 最後に はじめに 自分の攻略用として作成した資料集なのですが、配布会でも配ることができるように中身をちょっとだけ違う配布用パターンも…

祝ドラゴンクエストⅨ 13周年!!

こんにちは。悠木瑠偉です。 本日2022年7月11日は ドラゴンクエストⅨ発売から13周年です!! そんなわけで発売13周年記念配布会を開催します。 開催日時 配布場所 注意事項 最後に 開催日時 2022年 7月11日 14時開始 ※雨天中止 当日の告知なので人来ないか…

自己紹介&等ブログの紹介

こんにちは。悠木瑠偉と申します。 今回は私、悠木瑠偉の自己紹介と等ブログについての紹介をしようと思います。 自己紹介 等ブログについて 所持地図紹介 ロム紹介 配布会告知 最後に 自己紹介 私、悠木瑠偉は主にDSでドラゴンクエストⅨをプレイしている埼…