星空の瑠偉

星空の瑠偉

主にドラクエ9について書きます。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ9 日比谷公園配布会活動報告

こんにちは。悠木瑠偉です。 はじめに 活動報告 配布会の良かった点・反省点 良かった点 反省点 すれ違い報告 その他 今回配った記憶のある地図 配布会タイムテーブルについて 配布会アンケート 最後に はじめに 今回の記事は先日行われた日比谷公園配布会の…

2023年 3月21日 お台場 宝の地図配布会告知

こんにちは。悠木瑠偉です。 今回は3月21日に開催するお台場配布会の告知をさせていただきます。 配布会日時 配布場所 注意事項 最後に 配布会日時 2023年 3月21日 14時開始 16時終了 配布場所 お台場海浜公園 自由の女神像付近のベンチにて行う予定です。 …

2023年 5月4日 立川 宝の地図配布会告知

こんにちは。悠木瑠偉です。 今回は5月4日に開催する立川配布会の告知をさせていただきます。 ※今回の配布会は3月18日に予定していた配布会の振り替えとなります 配布会日時 配布場所 注意事項 最後に 配布会日時 2023年 5月4日 14時開始 17時終了予定 ※終了…

クエスト感染・感染ロムについて

こんにちは。悠木瑠偉です。 はじめに クエスト感染とは 感染ロムとは 感染による問題 感染を防ぐ対処法 今後の対応について 最後に はじめに 今回の記事ではドラクエ9におけるクエスト感染、ならびに感染ロムについて解説したいと思います。 少し前にはなり…

ドラクエウォークはじめてみました

こんにちは。悠木瑠偉です。 はじめに はじめた理由 その1 その2 プロフィール&キャラクター プロフィール キャラクター 約束事項 最後に はじめに 先日興味本位でドラクエウォークを始めてみました。 なんとなくドラクエウォークはじめてみました。すぐ飽き…

配布会の活動目的について

こんにちは。悠木瑠偉です。 はじめに 目的その1 目的その2 目的その3 目的その4 目的その5 目的その6 最後に はじめに 今回の記事では、自分の配布会・並びに配布活動の活動目的について書きたいと思います。 早いことに、自分が配布活動を始めてから1年以…

ドラゴンクエストシリーズ 好きなキャラクターベスト10(後半)

こんにちは。悠木瑠偉です。 はじめに 好きなキャラクターベスト10 5位 4位 番外編 11位~20位のキャラクター 3位 2位 1位 まとめ 最後に はじめに 今回の記事は「ドラゴンクエストシリーズ 好きなキャラクターベスト10(前半)」の続きとなっております。 前…

ドラゴンクエストシリーズ 好きなキャラクターベスト10(前半)

こんにちは、悠木瑠偉です。 はじめに 好きなキャラクターベスト10 10位 9位 8位 番外編 好きな魔王ベスト3 7位 6位 最後に はじめに 今回はドラゴンクエストシリーズのキャラクターで自分の好きなキャラクターをランキング形式で10人紹介します。 当ランキ…

ドラクエ9 頂いたロム開封&業務連絡

こんにちは。悠木瑠偉です。 はじめに ロムの中身 1.ゼロ 2.そうた 3.ゆず 4.ウォンカ 5.きゅうさい 6.ひさし 7.イクヒロ 8.あずさ 総評 業務連絡 最後に はじめに 今回は先日の大宮配布会で頂いたロムの中身をざっくりと紹介したいと思います。 後半には業…

ドラクエ9 大宮配布会活動報告

こんにちは、悠木瑠偉です。 はじめに 活動報告 配布会の良かった点・反省点 良かった点 反省点 すれ違い報告 その他 今回配った記憶がある地図 ロムのプレゼント 配布会アンケート 最後に はじめに 今回記事は先日開催した大宮配布会の活動報告となります。…