星空の瑠偉

星空の瑠偉

主にドラクエ9について書きます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記 頂いたロムの中身

こんにちは。悠木瑠偉です。 はじめに ロム紹介 入っていた地図一覧 最後に はじめに 今回記事では先日の新宿配布会の際にゴクウさんから頂いたロムの中身を紹介したいと思います。 頂いたロムに入っていた地図の中身も全て紹介するのでどんな地図が入ってい…

新宿配布会 活動報告

こんにちは。悠木瑠偉です。 はじめに 活動報告 配布会の良かった点・反省点 良かった点 反省点 すれ違い報告 配布会動画 by「サッシ~レトロゲーマーチャンネル」 その他 ロムのプレゼント 晩御飯 配布会アンケート 最後に はじめに 今回記事では先日行われ…

新企画 ドラクエ9 目指せすれ違い1000人!

こんにちは。悠木瑠偉です。 はじめに 企画説明 企画までの経緯 企画用ロム紹介 ルール 最後に はじめに 今回の記事は新企画、 「新 ドラクエ9すれ違い1000人企画!」 について説明させていただきます。 今回の企画をやるにあたっての経緯なども書かせていた…

2023年 2月26日 日比谷公園 宝の地図配布会告知

こんにちは。悠木瑠偉です。 今回は2月26日に開催する日比谷公園配布会の告知をさせていただきます。 配布会日時 配布場所 注意事項 最後に 配布会日時 2023年 2月26日 14時開始 17時終了予定 ※終了時間は前後する場合がございます。 雨天中止 配布場所 日比…

雑記 最近のドラクエ9プレイ状況

こんにちは。悠木瑠偉です。 はじめに 最近のプレイ状況 船着き場魔王企画 次やること 最後に はじめに 今回の記事では最近のドラクエ9のプレイ状況について書きたいと思います。 なぜ急にプレイ状況について書き始めたかというと、1つは現役ドラクエ9プレイ…

配布会告知依頼受け付けます

こんにちは。悠木瑠偉です。 はじめに サービス内容 依頼方法 注意事項 最後に はじめに この度、当ブログにて他の配布人様の配布会告知等を掲載させていただくことにいたしました。 微力ではありますが、ご依頼さえいただければ当ブログで告知記事を書かせ…

2023年 個別対応について

2023年の個別対応についての記事です。

2023年 2月11日 大宮 宝の地図配布会告知

こんにちは。悠木瑠偉です。 今回は2月11日に開催する大宮配布会の告知をさせていただきます。 配布会日時 配布場所 注意事項 最後に 配布会日時 2023年 2月11日 14時開始 17時終了予定 ※終了時間は前後する場合がございます。 雨天中止 配布場所 大宮 鐘塚…

あけましておめでとうございます(1月の予定)

あけましておめでとうございます 悠木瑠偉です。 はじめに 1月の予定 1月28日 新宿配布会 TKKさんwiki紹介 最後に はじめに 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 本当は年明けに挨拶したかったのですが、年末年始に体調を崩していたため遅く…