星空の瑠偉

星空の瑠偉

主にドラクエ9について書きます。

2023年 4月16日 所沢 宝の地図配布会告知

こんにちは。悠木瑠偉です。

今回は4月16日に開催する所沢配布会の告知をさせていただきます。

配布会日時

2023年 4月16日

14時開始 17時終了予定

※終了時間は前後する場合があります

タイムテーブル

今回の配布会から会の進行にタイムテーブルを導入することにしました。

以下のタイムテーブルで地図を配ろうと思いますのでご確認お願いします。

 

タイムテーブル

14時~15時 まさゆき 川崎ロッカー あら風73

15時~15時15分 とむとむ 水メタキン エルナ

15時15分~15時30分 ガンダム大富豪 槍ドラ大富豪 ルパン

15時30分~17時 個別対応(地図・Wi-Fiショッピング・宿拡張)

※時間はあくまで目安です。当日の状況では前後する可能性があります。

配布場所

所沢 長者久保公園

所沢駅のすぐ近くにある公園です

所沢駅東口から徒歩約3分ほどの場所にあります

注意事項

コロナウィルス感染対策のため必ずマスクの着用をお願いします。

参加者を把握したいので参加希望の方は私のTwitter(@ruiyuki7)にひと言ください。
私が把握できている人には確実にすれ違いいたします。

Twitterが無理な場合はこの記事にコメントでも大丈夫です。

配布場所は公共の施設です。
他の利用者の方々に迷惑をかけないように参加してください。

参加者同士のトラブルは対応いたしません。
仲良くいきましょう!

上記のことを守って楽しく配布会にご参加ください。

最後に

リアルタイムの情報発信はTwitterになります。

Twitterの方もこまめにご確認ください。

配布会についての質問はTwitterのDMにどうぞ。

フォローはお好きに。

twitter.com

それではご参加お待ちしています。