星空の瑠偉

星空の瑠偉

主にドラクエ9について書きます。

ドラクエ9 2023年9月配布会活動報告

こんにちは、悠木瑠偉です。

今回の記事は9月に開催した所沢配布会の活動報告記事です。

配布会参加人数

今回の所沢配布会は20人の方々が参加してくださいました。

この数は前回の秋葉原配布会の次に多い数で、正直これほどたくさんの方々に参加してもらえるとは思ってもいませんでしたww

いつも参加してくださる常連さんをはじめ今回もたくさんの新規の参加者が参加してくださいました。

たくさんの方々に参加していただいたおかげでとても賑やかな配布会になりました。

すれ違い回数

今回の配布会で、
ユウキルイロムのは69回すれ違うことができました。

尚、今回の配布会でユウキルイロムのすれ違い回数が
328回となり300人突破の称号を手にしました!

1000人達成まであと
672人

今回配った記憶のある地図

配布会の様子

参加者の何人かが配布の様子をツイート(ポスト)してくださいました。

TKKさん

愚図さん

セイジさん

miNαさん

ひとみさん

盛り上がった様子が伝われば幸いです。

参加者の方々、ありがとうございました。

レジェンド参戦

今回の配布会ではドラクエ9界隈の
レジェンドと呼ばれる方々が参加してくださいました。

今回参加してくださったレジェンドの方は
としゅきさん、シーモアさん、さとしんさんの3人で、
この方たちはドラクエ9の発売当時に配布人や発掘人としてご活躍されていたすごい方々です!

現在では配布人を引退されているそうですが、
今回自分が開催している配布会がどんな感じなのか興味を持って参加してくださったらしいです。

レジェンドの方々曰く、
参加者の数は当時ほどではないが、配布会の和気あいあいとした雰囲気は当時とあまり変わらないそうです。

レジェンドの方々にそのように言っていただいて非常に嬉しく思いました。

初めてちゃんとレジェンドの方々と関われて自分にとって貴重な経験になりました。

参加してくださったお三方、ありがとうございました<(_ _)>

配布会アンケート

毎度のことですが、配布会アンケートにご回答お願いします。

今後の対応の参考にしますのでご協力よろしくお願いします。

docs.google.com

最後に

大宮配布会の参加者募集中です。

詳細は以下の記事をご確認ください↓

ruiyuki7.hatenablog.jp

それでは次回の記事でお会いしましょう。