星空の瑠偉

星空の瑠偉

主にドラクエ9について書きます。

2022/12/3 雑記

こんにちは。悠木瑠偉です。 

はじめに

今回の記事は雑談です。

最近の近況報告などを話します。

興味ない方はこのままブラウザバックしてもらってOKです。

雑談

寒い

12月になってますます気温が低くなってきましたね。

おかげで毎日凍えながら大学に通ってます。

自分中学高校で運動部だったので暑いのは割と平気なんですけど寒いのにはかなり弱いんですよね。

できることなら毎日布団でぬくぬくしていたいです。

風邪だけはひかないように気をつけます。

皆さんも体調にお気を付けて。

インスタ

最近インスタを始めてみましたが意外と難しいですね。

自分がTwitterに慣れすぎたからなのもあるかもしれませんが操作がまだまだおぼつかない感じです。

インスタグラマーの道はまだまだ遠いですね。

まあ実験で使っているにすぎないので関係ないですがね。

今後もちょくちょく使っていくつもりなのでフォローよろしくお願いします。

https://www.instagram.com/ruiyuki7/

ドラクエ9

最近はあまりやれていません。

平日は毎日大学があるのでやる時間が全然取れないんですよね。

船着き場魔王のバラモスを攻略が中途半端なところで止まっている状況です。

一時期大学の空コマの時間でやっていましたが大学にDS2台持って行くのってまあまあめんどくさいんですよね。

まあさっさと船着き場魔王終わらせて新しいこともやりたいので頑張ってやります。

来週は秋葉原配布会もあるので何とかしてやる時間見つけなければ。

配布会の参加お待ちしてます。

ruiyuki7.hatenablog.jp

ポケモン

最近ポケモンの新作が発売されてポケモンやりたくなっています。

最新作もちょっと興味ありますが今やりたいのはサン・ムーンですかね。

サン・ムーンは始めたはいいけどドラクエ9が忙しくてまだクリアしてないので早くクリアしたいですね。

個人的にアローラロコンが結構好きなので捕まえたいです。

ポケモンはひとまず秋葉原配布会が終わってからやろうかな。

ちなみに新作はswitch持ってないのでできませんww

まだしばらくはDSで遊びます。

ポケモンサンムーン

最後に

今後もこんな感じで雑談だけの記事を書くつもりです。

面白いかどうかは知りませんが読んでくれると嬉しいです。

それでは次回の記事でお会いしましょう。