星空の瑠偉

星空の瑠偉

主にドラクエ9について書きます。

ドラクエ9 2023年11月配布会活動報告

こんにちは、悠木瑠偉です。

今回の記事は11月に開催した
池袋配布会の活動報告記事です。

参加者人数

今回の池袋配布会は11人の方が参加してくださいました。

参加者11人中9人は初参加の方でご新規さんが多い配布会となりました。

参加者さんの中には小学生ぐらいのお子さんがお父さんといらっしゃってちょっとビックリしました(笑)

小学生ぐらいの子がドラクエ9をプレイしているだけでも喜ばしいことなのに自分の配布会にまで来てくれるとは。

もっと低い年齢層にもドラクエ9が広まってくれるといいですね。

すれ違い回数

今回の配布会で、
ユウキルイロムは19回すれ違うことができました。

少しずつですが確実にすれ違い回数が増えてきていますね。

尚、今回の配布会でユウキルイロムのすれ違い回数は
366回になりました。

1000回達成まであと
634回

今回配った記憶のある地図

上記以外の地図も配っている可能性もあります

配布会の様子

今回も参加者さん何人かのツイート(ポスト)を紹介させていただきます。

板橋区のたかさん

dyskさん

愚☆図さん

 

今回の配布会で参加者さんの1人が
すれ違い人数1000人を達成しました!

自分の配布会参加者さんでは初のことなので主催者として嬉しく思います!

今後も参加者さんのすれ違い人数を少しでも増やせるように活動していきたいですね。

配布会アンケート

配布会についてのアンケートを行っております。

今後の活動の参考にしますのでご協力よろしくお願いします。

docs.google.com

最後に

年内の配布会、配布活動は次回の秋葉原配布会でラストになります。

年内のうちに地図を受け取りたい方は是非次回の配布会にご参加ください。

ruiyuki7.hatenablog.jp

秋葉原配布会終了後には忘年会も計画しています。
興味ある方は以下の記事からご確認ください↓

ruiyuki7.hatenablog.jp

 

それでは次回の記事でお会いしましょう。

 

 

オススメ記事↓

ruiyuki7.hatenablog.jp

ruiyuki7.hatenablog.jp

ruiyuki7.hatenablog.jp

ruiyuki7.hatenablog.jp

ruiyuki7.hatenablog.jp

ruiyuki7.hatenablog.jp