星空の瑠偉

星空の瑠偉

主にドラクエ9について書きます。

ドラクエ9 3月・4月 配布会活動報告&近況報告

こんにちは、悠木瑠偉です。

はじめに

今回は以前行った3月・4月の配布会活動報告記事です。

今回からいくつかの配布会の活動報告をまとめて書きたいと思います。

また記事の後半ではおまけとして近況報告をさせていただきます。

どうぞ最後までお読みください。

3月21日 お台場配布会

この日の配布会は自分の用事の都合上小規模の配布会となりました。

参加人数は2人

すれ違い回数は5回という結果になりました。

事前の告知通り短い時間での配布会となりましたが、ご新規の参加者さんにそれなりに地図をお渡しできたと思います。

4月16日 所沢配布会

この日の配布会は常連さんのみの参加でしたのでほとんどマルチプレイで遊んでいました。

参加人数は3人

すれ違い回数は16回という結果になりました。

この日は前日の大雨で予定通りに開催できるか心配でしたが、怪しい天気の中なんとか開催することができました。

前述の通り常連さんのみの参加でしたので地図のやり取り等はほとんどなく、大半の時間が地図発掘マルチプレイとなりました。

自分は特にいい地図出ませんでしたが、一緒にやっていた方の1人は何かいい地図出たらしいです。

マルチプレイではレパルド狩っていたのでありがたいことにしょうりのよろいを入手することができました。

たまにマルチプレイするのも楽しいですね。

すれ違い回数

3月・4月の配布会でユウキルイロムのすれ違い回数は181回になりました。

少しずつですがすれ違い回数が増えてきていて嬉しいですね。

近いうちに200回行けそう?

今後もたくさんすれ違いできるよう配布活動頑張りたいと思います。

近況報告

最後に少し近況報告をさせていただきます。

最近、大学やアルバイトで常に忙しくゲームをやっている時間がありません

家にいる時間もかなり少なくゲームだけでなくこのブログも書いている時間が取れないでいます。

そのため配布会の告知がいつもより遅れたりギリギリになったりするかもしれません。

ご了承ください。

おそらくですが6月ぐらいまでは忙しいのが続くのでそれまではTwitterもブログも低浮上気味で行かせていただきます。

配布会の告知等は各自掲示板などに書き込んでもらって構わないのでジャンジャン参加者募集してくださると助かります。

最後に

次回の配布会は5月21日横浜配布会です。

参加者募集中ですのでどうぞご参加ください。

詳細は以下の記事をご確認ください↓

ruiyuki7.hatenablog.jp

それでは次回の記事でお会いしましょう。