星空の瑠偉

星空の瑠偉

主にドラクエ9について書きます。

ドラクエ9 中古ロム開封

こんにちは。悠木瑠偉です。

今回は、先日配布会を行った川崎のブックオフで購入した中古ロムに残っていたデータを紹介しようと思います。

購入本数

今回購入したのは4本です。

箱なしソフトでしたが、1本約300円って激安ですよね。

2、3ヶ月前は高い店舗だと1000円以上していたので、ここ最近この値段で売っているのは謎です。

安い分にはいくらでも構わないのでむしろありがたいですけどね。

というわけで今回はこの4本をざっくりと見ていこうと思います。

ロム開封

ロムその1

未クリアの弱データでした。

レア地図、Wi-Fiショッピング等もないはずれデータです。

ロムその2

データすらありませんでした。

嫌がらせですね。

ロムその3

レベル1の超弱データ。

職業しゅごてんしってすごい久しぶりに見ました。

ロムその4

やっとまともなロムに当たりましたね。

けっして強くはないけどレベル99で装備もそこそこ揃っているのでこのロムは早速活用していこうと思います。

ちなみにレア地図、Wi-Fiショッピング等はありませんでした。

おまけ

このロムは配布会に来てくださった方がくださったロムです。

自分がドラクエ9のロムを集めていることを知って用意してきてくれたらしいです。

データは強くありませんでしたがとてもありがたいですね。

ありがとうございました。

ありがたく活用させていただきます。

レア地図、Wi-Fiショッピング等はありませんでした。

結果

今回は購入してきたロムは正直言うと弱いロムばかりでしたね。

気が向いたら地図がクリアできるぐらいに強くしておきたいと思います。

今回購入したロムで所持ロムが22個になりました。

目標は自分ひとりで宿屋が最大に拡張できる31個を目指しています。

今後も安く購入できるロムが売っていたら購入したいと思います。

最後に

Twitterやってます。

配布会等の内容やくだらないツイートをしています。

DMは常に開放してあるので質問等あればそちらどうぞ。

フォローはお好きに。

twitter.com

秋葉原配布会参加募集しています。

詳細は以下の記事からご確認ください。

どうぞご参加ください。

ruiyuki7.hatenablog.jp

それではまた次回の記事でお会いしましょう。