星空の瑠偉

星空の瑠偉

主にドラクエ9について書きます。

ドラゴンクエストⅨ 資料集 ファイル一覧

こんにちは。悠木瑠偉です。

今回はドラクエ9の資料集を作成したので紹介させていただきます。

はじめに

自分の攻略用として作成した資料集なのですが、
配布会でも配ることができるように中身をちょっとだけ違う配布用パターンも作成してみました。

需要あるかわかりませんが、配布会に来ることが難しい人用に、作成した資料のPDFファイルをリンクにして載せておきます。

どうぞご活用ください。

 

10/5追記

Wi-Fiショッピング限定アイテムリストも追加しました。

どうぞご利用ください。

10/7追記

ホイミテーブル資料追加しました。

どうぞご利用ください。

10/13追記

各種資料をフォルダにまとめました。

下記のリンクからフォルダに飛べますのでそちらからご覧ください。

資料リンク

ドラクエ9資料 - Google ドライブ

最後に

資料の情報に間違い等がありましたらコメントにて教えてくださると助かります。

資料の保存は自由ですが、商用利用は禁止です。

今後資料が増えた際はまたブログにてリンクを張らせていただきます。

 

Twitterやってます。

フォローはお好きに。

twitter.com