星空の瑠偉

星空の瑠偉

主にドラクエ9について書きます。

ドラクエ9 5月 配布会活動報告

こんにちは、悠木瑠偉です。

今回の記事は5月に開催した立川配布会・横浜配布会の活動報告記事です。

参加してくださった方々、ありがとうございました。

5月4日 立川配布会

この日の配布会の参加者は参加者5人でした。

この日はご新規の参加者さんが多く参加者さんの中には遠方から来てくださった方もいました。

対応はいつも通り地図配布と宿拡張がメインになりました。

参加者の方が大量にDSを持ってきてくださったので宿拡張がとても楽にできました。

この日はDSの充電を忘れてきてしまったのでユウキルイロムでのすれ違いはできませんでした。

そのためこの日のすれ違い回数は0回です。

ちゃんと充電しとかないとですね。

5月21日 横浜配布会

この日の配布会の参加者は6人でした。

常連さんとご新規さんがバランスよく参加されて楽しい配布会となりました。

この日の対応は主に地図配布でした。

オススメの地図は一通り渡せた気がするので良かったです。

山下公園という広い公園の中での配布会だったのでなかなか配布場所までたどり着くことができない方が多数いました。

暑い中たくさん探させてしまって申し訳なかったです。

もっとわかりやすいように説明なりできたらと反省しています。

ユウキルイロムのすれ違い回数は16回でした。

たくさんすれ違えたので良かったです。

すれ違い回数

5月の配布会でユウキルイロムのすれ違い回数は
197回になりました。

あと少しで200回行きますね。

目標の1000人までまだまだ遠いですが頑張ります。

配った記憶がある地図・もらった地図

配った記憶がある地図

  • まさゆき
  • 川崎ロッカー
  • メタキン
  • よしゆきメタキン
  • とむとむ
  • エルナ
  • あら風73
  • ルパン
  • ヴェオルソーマ
  • 容疑者げんま
  • 槍ドラ大富豪
  • ガンダム大富豪
  • 新宿チカラ飯
  • 新宿ふしぎなまもり
  • 船着き場魔王地図Lv1全種

もらった地図

  • 新宿きよう軒(地図法きようさのたね)
  • 新宿早弁(地図法すばやさのたね)

配布会アンケート

配布会についてのアンケートを毎回行っております。

今後の対応などの参考にいたしますのでご回答の方よろしくお願いします。

docs.google.com

最後に

大宮配布会の参加者募集中です。

どうぞご参加ください。

詳細は以下の記事をご確認ください↓

ruiyuki7.hatenablog.jp

その他いろいろ記事書いてます。

興味あったら読んでください。

オススメ記事↓

ruiyuki7.hatenablog.jp

ruiyuki7.hatenablog.jp

ruiyuki7.hatenablog.jp

ruiyuki7.hatenablog.jp

ruiyuki7.hatenablog.jp

 

それでは次回の記事でお会いしましょう。