星空の瑠偉

星空の瑠偉

主にドラクエ9について書きます。

8月の配布会について

こんにちは、悠木瑠偉です。

はじめに

今回の記事では8月の配布会について少しお話しします。

どうぞ最後までお読みください。

8月の配布会について

早速ですが本題です。

今年の8月は配布会を行わないことにしました。

理由はいろいろありますが、

主な理由は

です。

配布活動以外のプライベートが忙しそうなので開催をしないことに決めました。

今年の夏はプライベートを優先させていただきます<(_ _)>

7月・9月の配布会は開催する方向ですので8月の配布会の代わりにそちらの配布会にご参加くださいませ。

また、8月は個別対応も行わないつもりでいます。

ご了承ください。

自分以外の配布人の方の配布会等ありましたらこちらのブログにて情報共有させていただきます。

8月に配布会参加されたい方がいましたらそちらの配布会に参加されることをオススメします。

最後に

大宮配布会の参加者募集中です。

どうぞご参加ください。

詳細は以下の記事をご確認ください↓

ruiyuki7.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

7月の配布会予告

最後までこの記事を読んでくださった方々だけに
先行情報で7月の配布会予告をさせていただきます。

8月の配布会を行わない代わりに
7月の配布会を午前の部、午後の部の2部構成の配布会にいたしました。

開催日は7月9日
場所は秋葉原で開催します。

詳細は後日またお知らせしますので確認の方よろしくお願いします。

 

それでは次回の記事でお会いしましょう。